Entries

2012年発行のヤフググ3を再版します!

ツイッターの方ではちょこちょこ言ってましたが、
2012年に発行して2014年夏コミで完売以降再版未定になっていました
ヤフググ連番シリーズの3つめを少部数ですが再版することにしました!
今度の冬コミに合わせて刷ります・・ って、

あっ・・

すみません、冬コミは受かってました!!!( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
いろんなことにかまけて全然お知らせ出来てなかったッス・・!!
くわしく動向が決まりましたらまた改めて情報まとめてお知らせします!!!!わーん!!!!!


話戻しまして(〃∇〃)

前回の夏コミで、スペースに来てくださった方が
再販のご希望を伝えてくださいましてですね。
お一人様でも実際に希望される方がいらっしゃるとなると
やっぱりご要望に沿いたいという気になっちゃうのが
作り手のチョロいところでして(*´Д`)
保管場所の体積とコストの関係をなんとか探りつつ、
今回少部数ですが再版させていただくことにしました。







そんなわけでして、できればご希望の方の手にちゃんと渡るように願っております。
お取り置きのご連絡全然OKです、というかむしろ推奨です!
なんかの方法でご連絡下さい!

そいではまた!

--12/6追記--
この本は諸事情により書店委託の予定はありませんです。
冬コミ以降の即売会での対面頒布か、通販は自家通販のみの対応となりますので
ご希望の方はなんかでご連絡くださひ。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

週子

Author:週子 
Twitter:sd_yabusaka_f
sd.yabusaka☆gmail.com (☆→@)
コミケWebカタログ

書店委託中

シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場
★在庫切れの際はすみません。再販希望ボタンで再発注かかるかも?

booth通販

シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場 mini シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場

オンリーユー再版

その日、彼女の検索参照先が変わりました。 シリコンバレーの懲りない面々2.0~もふもふと宣戦布告のレッドオーシャン
★オンリーユー再版のご注意→

Twitter