Entries

2/12・コミティア119で配布した無料コピーまんが掲載します

2/12(日)に、一次創作即売会コミティア119に参加してきました!
スペースに来てくださった方、遠くで気にかけてくださった方、告知拡散してくださった方
ありがとうございました!

振り返った感想はまたあとで書こうと思いますが、
当日配布した6ページのコピーまんがをこちらにまるっとアップします。
途中でなくなってお渡しできなかった方もいらしたので、
良かったら(イベント行かれなかった方も)見てやってください(*´ω`*)

★ツイッター、pixivにも同じのを載せてますので、見やすい媒体でご覧いただければと思います。
ツイッター→ https://twitter.com/sd_yabusaka_f/status/830753591342223361
pixiv→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61419373








今まで描いたことがなかったような動きや表情をキャラにさせるのが楽しかったですし、
(6ページ目の2コマ目の先生が個人的に気に入ってますw)
自由にザカザカザカー!と描けて、久しぶりにワクワクしました。
もらってくださった方ありがとうございました!



Appendix

プロフィール

週子

Author:週子 
Twitter:sd_yabusaka_f
sd.yabusaka☆gmail.com (☆→@)
コミケWebカタログ

書店委託中

シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場
★在庫切れの際はすみません。再販希望ボタンで再発注かかるかも?

booth通販

シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場 mini シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場

オンリーユー再版

その日、彼女の検索参照先が変わりました。 シリコンバレーの懲りない面々2.0~もふもふと宣戦布告のレッドオーシャン
★オンリーユー再版のご注意→

Twitter