Entries

2/12コミティアありがとうございました!

お知らせしておりましたとおり、先日2/12(日)に
コミティア119に参加してまいりました。
スペースにお立ち寄りくださった方、遠くで見守ってくださった方
ありがとうございました(*´ω`*)
おかげさまで、特にトラブルもなく楽しく過ごしてまいりました。





スペースの盛り付けはこんな感じ。
今回は、いっぱいある既刊もなるべく卓上に並べるようにしました。
やっぱり、お品書きに書いてても卓上にないと手に取ってもらえる可能性がほとんどない
のでねえ・・
(例外は、「全部ください!」って方ですw ありがとうございますw)

今回、コミティアのカタログ誌でオススメ本として紹介していただいたので、
そのことをドーンとアピールしてますw
スペースに遊びに来てくださったお知り合いの方たちにも、「コレ目立ちますねw」って
笑ってもらいましたww
やっぱり、こんな機会はそうそうないので最大限有効活用したいじゃないッスか(・´з`・)

その効果かどうかは分かりませんが、自分にしては&コミティアにしては
かなりたくさんの方に手に取っていただいたと思います。
また、「ツイッターのRTを見て気になってました」という方も複数人いらっしゃいました。
拡散ご協力くださった皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)

それから、擬人化王国で委託で卓上に置いてくださった
9380℃さんもありがとうございました!
これも、こんな機会はなかなかないので・・ありがたかったです(*´ω`*)

そんな感じで、今回はおおむね好意的に受け取って頂けたように思います。
無料配布で用意していった6ページのコピー本も、昼過ぎ頃にはなくなってしまいました。
自分にしてはちょっと意外でしたッス・・
内容はこちらのエントリに全部載せてますので、良かったらイベント行かれなかった方も
見てやってください(*´ω`*)

そうそう、先んじてお知らせしておりましたが、今回の頒布で
『シリコンバレーの懲りない面々2.0~もふもふと宣戦布告のレッドオーシャン』

はお陰様で完売いたしました。(再販の予定はありません。)
お手に取ってくださった皆様ありがとうございました!

今回、ありがたいお言葉やご感想をいろんな経路から頂きまして、
なんというか、今まで頑張ってきたことも無駄じゃなかったんだなーと
思ったりしました。どうにもね、意気込みが空回りしてしまっていかんですww

次回のイベント参加は・・
夏コミにはひとまず申し込んであるのですが、それ以外はまだ未定ッス。
なにか決まったら、またこちらなりツイッターなりでお知らせしますねん。
ではまた(・∀・)

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

週子

Author:週子 
Twitter:sd_yabusaka_f
sd.yabusaka☆gmail.com (☆→@)
コミケWebカタログ

書店委託中

シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場
★在庫切れの際はすみません。再販希望ボタンで再発注かかるかも?

booth通販

シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場 mini シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場

オンリーユー再版

その日、彼女の検索参照先が変わりました。 シリコンバレーの懲りない面々2.0~もふもふと宣戦布告のレッドオーシャン
★オンリーユー再版のご注意→

Twitter