Entries

4/1の眼鏡時空18に参加します!

お知らせがギリギリになりましてすみません・・

4/1(土)の日中に開催される、「眼鏡時空18」に参加しよかなと思います!
開催概要はこちら http://meganekkokyodan.org/meganejikuu/?p=379

眼鏡時空は他の一般的な即売会(日曜日の10時位から始まって・・みたいな)
とは違って、毎回弾力的な運用をしているユニークなイベントです。
場所は大田区産業プラザPio、時間は14時15分開会 16時30分閉会 です!

持っていく本は既刊のみで、特にご要望がなければ
夏に出した4コマ本のみ持っていこうと思います。
(ご要望あればツイッターあたりでお知らせ下さい。)

あと、日取り柄4/1なので、個人的に好きなグーグルのエイプリルフールネタを
熱く語ったペーパーを持っていければいいなあ・・ と今作成中です(今かい)
内容については、余力があればイベント後ここのブログに掲載するかもしれません。

と、そんな感じでかなりゆるく行きますので、もしご都合があれば
おしゃべりしに来て下さい(*´ω`*)

ではとりあえず!

Appendix

プロフィール

週子

Author:週子 
Twitter:sd_yabusaka_f
sd.yabusaka☆gmail.com (☆→@)
コミケWebカタログ

書店委託中

シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場
★在庫切れの際はすみません。再販希望ボタンで再発注かかるかも?

booth通販

シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場 mini シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場

オンリーユー再版

その日、彼女の検索参照先が変わりました。 シリコンバレーの懲りない面々2.0~もふもふと宣戦布告のレッドオーシャン
★オンリーユー再版のご注意→

Twitter