Entries

夏コミ(C92)新刊出せそうです!

おおおおお
ご無沙汰しております!
更新が1ヶ月空いたときの広告のデカさに慄きながらも! ←

なんとかかんとか、夏コミ合わせで薄い新刊を持っていけそうなのでお知らせです~~~!

表紙&サンプルはこんな感じ



ぴくすぶの方にも載せました。


A5で本文24ページ(表紙込み28ページ)の薄い本です。
ほんとはもうちょっとボリュームを出せたら良かったのだけどもっ!
けど、まー何もないよりは!(ノ´∀`*)
去年発行した4コマ本と方向性とか形式は同じです。
良かったらご検討ください!(`・ω・´)ゞ
キャラの中では、インテルさんとMS氏が比較的いっぱい出てます。

注意点としては、表紙に描いてある自動運転車と四足歩行ロボ(BigDog)は
本編の方にはほとんど出ておりません・・

でも、諸事情で描きたかったら描いてます。同人誌のいいところ!(*´ω`*)
その辺の経緯は、興味ある方は本の補足の方に文字情報として載ってますので
合わせてご確認ください!

それと、何人かの方に通販のお問い合わせを頂いております・・
まだ未定ですが、とらのあなさんかCOMICZINさんかに
委託するかもしれません~。あとは自家通販はいつでも稼働中です。

あとは、コミケまでに体調を整えつつ
ペーパーやポスターを作ったり搬入の準備など
まだもうちょっとやることがあるので、気が抜けませんが・・
ひとまず、ご報告! (と、更新して広告を消ry)
また近くなったらお知らせに上がります~!ノシ

Appendix

プロフィール

週子

Author:週子 
Twitter:sd_yabusaka_f
sd.yabusaka☆gmail.com (☆→@)
コミケWebカタログ

書店委託中

シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場
★在庫切れの際はすみません。再販希望ボタンで再発注かかるかも?

booth通販

シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場 mini シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場

オンリーユー再版

その日、彼女の検索参照先が変わりました。 シリコンバレーの懲りない面々2.0~もふもふと宣戦布告のレッドオーシャン
★オンリーユー再版のご注意→

Twitter