Entries

(試験的に)boothでの通販を一部使えるようにしてみました

先日発行したC92新刊「シリコンバレーの懲りない面々(以下略)mini」ですが、
通販のご要望を何度か頂いておりまして、今回試験的に
boothでの取扱を開始してみました。

https://doublefake.booth.pm/



・・とは言っても、自宅の在庫を自力で梱包して出荷するだけなので
実質的には自家通販とさほど変わらなかったりもしますがw

大きく違うのは、出荷も荷受けも匿名でできる方法を使っているので
住所等の個人情報を知られなくて済むことッスね!
便利な世の中になった・・

boothは手数料がいらないのかなーとなんとなく思ってたんですが、
決済手数料(3.6%+10円)と、サークルへの振込の手数料が
別途引かれてしまうようで、その分で
即売会での頒布価格そのまんま とはいきませんでした;;
すみませんがご了承下さい!

また、今回夏コミで早々に品切れしてしまった
去年のオレンジ色の本の方もご利用いただけるようにしました。

コチラの方は、現在COMIC ZINさんでも書店委託していただいていまして
手数料により価格差が出てしまっているのが恐縮でございます・・!
他の本とまとめて通販される場合、または店舗で直接購入したい場合など
状況に合わせてご利用いただければと思います!
(なお、発行から時間が経っているので在庫があっても店頭には出てない可能性が高いです・・
ご入用の場合は店舗さんに確認してからの方がよろしいかと思います!)

では~!よろしくお願いします!(ノ´∀`*)


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

週子

Author:週子 
Twitter:sd_yabusaka_f
sd.yabusaka☆gmail.com (☆→@)
コミケWebカタログ

書店委託中

シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場
★在庫切れの際はすみません。再販希望ボタンで再発注かかるかも?

booth通販

シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場 mini シリコンバレーの懲りない面々 4コマ劇場

オンリーユー再版

その日、彼女の検索参照先が変わりました。 シリコンバレーの懲りない面々2.0~もふもふと宣戦布告のレッドオーシャン
★オンリーユー再版のご注意→

Twitter